SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

あなたが乗る車が凶器にならないように

自宅から駅まで車で移動中、信号待ちの時高校生が乗る自転車にぶつけられた友人
車のボディに傷がついたそうだ
これから色々と面倒なことをやらねばならんらしい

事故は起こしたくないものだ


教科書がまぁ高い
4冊で6000円を超えた
買う冊数は減ってきているけど、1冊の値段が高くてなんかあんまり意味がない


彼女がいる友人が彼女にコスプレっぽいことをしてもらい、それを自慢のデジカメに収めていたのでそれを見せてもらった
金儲けができそうなレベルだった
今度やる機会があるなら、メガネやらオプションを追加するようにリクエストしておいた

どうせ見るくらいしかできないのだけれども