SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

可愛さで決まる、生き物の値段・・・

アニサマ追加アーティストの情報を見て、連絡すべきことを思い出す
申し訳ないことをした


月末に財布の中身から紙幣がなくなるのが当たり前になってきた
情けないが、どうやったらお金が貯まるのだろうか
まぁ今月は検定試験のテキストを3冊ほど買ったからなぁ
それがなければもう少し残っているはずなのだ


友人とイオンへ行った
そこのイオン内にはペットショップがあったので、何十万円もする子猫を見て癒されてきた
なんか毛並みとか綺麗にされてて、キラキラしてたよ
可愛い猫を見たり、萌えを感じると胃の上、食道を握られてる感覚がする

ペットショップで売られているやつも、野良のやつも猫なんて、大抵可愛いよ
でもあんなに小さくても生きているんだなぁすごいな、ということを思ったり

猫のケースの中を覗きこんだらすごいびっくりされた。2回も


連休の始まり
火曜日はなんと学校がある
休講もあり、そこでゼミの課題があるからついでに進められるのは丁度いい
ゼミが本格化したらなんか一気に忙しい

他の予定をはっきりさせないと、バイトへ行けるかどうかもはっきりしない