SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ドライアイ・フライデー

今、パッと思ったこと
「ズッ友」という言葉が流行っているらしい
意味は、ずっと友達、だそうだ
自分が友達だと思っている人に対して、「ずっと友達だよね」とかそういう類のことを言うかな?
仮に言われたら正直に答えるけど、わざわざ言うことのほどでもないだろ

確認が必要な友情で大丈夫か


クレしんに、たまにおじいちゃん出るけど、映画には出てないよね
やればいいのにって思ったけど、おじいちゃんが出たらギャグばっかりでシリアス展開にならないかな

で、その後ナウシカが始まるまで暇だったのでディズニーチャンネルでバンビを観た
一週間の疲れが開放されていた身体に染みた
バンビのお母さんが死んでしまったところまで観た。なんとなく予想していた展開に感動した

アニメーションは最高や