SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

必死さがにじみ出てる奴

電車に乗る時、後ろにまだ人が乗ってくるから奥へ進もうとした
進む先に一人分の座席が空いていた。まぁ誰も座る気配がなければ座らせてもらおう、という気持ちでいたら空いてるのを見つけたデブが突進きてぶつかった
くそ腹立つ。思い出すだけで腹立つ
歩きタバコしてる奴くらい腹立つ
マナーを守ってる喫煙者だっているのにそういうバカがいるから肩身が狭いままなんだよ
デブでも電車で座席に座ると隣の人に迷惑かけるから座らない主義の奴だっているかもしれない
座ることに執着するデブとかマジ痩せてから出直してこいよ


友人の彼女が最近面倒なんだよーっていう話を真面目に聞いて、なるほどそれわかるーと本気の同意をした
なんていうか、理想の女の子っていないもんですかね。という結論