SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

W杯最終予選ヨルダン戦

W杯最終予選の3連戦の2戦目ホームでヨルダン戦
過去2回の対戦では90分で勝ったことのない相手、というのが一番主張されていたからそれに影響されて苦戦を強いられると思い込んでいた
それは過去の話でしかなかった

後半の入りと吉田麻也選手の怪我以外上出来でしょう

2点目は得点を決めた本田選手もすごいけど、やはりラストパスを出した遠藤選手がすごいな
そして後半途中から出た中村憲剛選手も個人的に好きなので遠藤選手と同時に出場していると非常にワクワクする
2人ともとんでもない所にパスを出す選手なのでいつも驚かされる
香川選手のシュートも浮かさずコースを狙ったワールドクラスのシュートだった

次のオーストラリア戦は日本ばかりを応援するわけではないかもしれない
地元名古屋グランパスケネディ選手もオーストラリア代表なので、もしかしたら出てくるかもしれない
オーストラリアは体がでかくて強いし、簡単に勝てるような相手でもないから非常に楽しみ


昼から学校で友達と卓球やってきた
テニス同様、ラケットを使う競技は割りと苦手
2時間くらいラケットを振り続けたらマシな球を打てるようになっていた
それでも素人レベルなのだけれども


最近の自分はすごく面倒くさい性格になってきていると自覚できる