SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

チャンスを逃す度、頭を抱えた

なかなか楽しめた政治の講義も朝一の試験で無事終了を迎えた
出席確認のための質問カードに書いた漫画の質問も何度か答えてもらった
講義に関する質問もたまに答えてもらったし、これで単位がもらえれば満足である
試験の過去問を事前にもらってはいたけど、それでも時間ギリギリまで使うほどの難易度だった
いい仕事するわ


試験が終わって、すぐ帰るのもなんだかなぁと思いつつ、大学猫がいるベンチに座る
あいつらはお茶を飲んでいても近づいてくることがわかった
水筒のお茶をどうやってあげればいいのか、飼ったことがないのでわからない……
隣に寝そべって来たので軽くなでたら手が毛だらけに
ブラッシングというのをやってみたくなった

帰りのスクールバスの中で、座席の隙間に自転車のカギを落っことして頭の中でパニックになった
取れたけど


ネタバレを自ら進んで見ておいたおかげで、ヒザから崩れ落ちずに済んだ
なんでエア味噌汁……?

連載再開は嬉しい
最近じっくり読む作品が増えてきた

週刊連載でオムニバス形式なんて無茶するなぁと思っていたけど、面白いんだなぁこれが
単行本欲しいね


オリンピックサッカー男子
スペインに1-0
ヤッターカッコイイー