SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

大人の手にピッタリサイズ

ポケモン
まさかのプラズマ団ゲーチス戦に大苦戦
総力戦になった
ようやくチャンピオンロード突入


金曜日にバイトへ行くことになった
電話がかかってきて頼まれたということは、誰かが出られなくなったからであると予想できる
そういう誰かの代わりにバイト行かなきゃいけなくなるのはとても嫌
予定を他人にめちゃめちゃにされたような気分になる
金ロに間に合うように精一杯手を抜くかもしれない


ニコ動で毎週火曜日に更新されるメダロットが週一話の更新だったのが六話に増えた
火曜日はカクレンジャー仮面ライダー響鬼とかも見ているので大変辛い
嬉しい悲鳴とも言うがさすがに一日では見きれない

カクレンジャーなどのおもちゃがまだ押入れにしまわれていたので漁ってみたら、ドロンチェンジャーが見つかった
ボタンを押したら音と光が出たのでまだ遊べそうな感じだった
他にもなんの戦隊の武器かわからないけど、色々と出てきた
サイズが丁度よくて手にフィットする

しかし、テンションが上がった割に当時のことは何も思い出さなかった