SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ギクシャクハイタッチ

地震の被害予想とか見ると、俺は絶対に死ぬ、とか考える


保育実習とかなんとかでバイト先の女の子がしばらく出られないらしい
そのおかげで俺が駆り出されることになった。なってしまった

おまけに休みが長いことや暇であることがバレた
どうせ暇なんじゃない、あえて暇なんだよ


高校生クイズを少しだけ見た
毎回すごいとは思う
しかし、テレビ出演まで駒を進めた高校生たちにはクイズだけではなく、盛り上がりに関してももっと頑張って欲しい
難問に正解したならもっと喜んでもいい。感情を出してもいい。でなければ目だけじゃなくて感情も死んでいるのかと感じさせるぞ
あと、あんな息のあってないハイタッチなんか見るに堪えない

そもそも出場してる三人組って普段は仲良いの?
俺の目にはあまり良さそうには見えなかった
毎年出場してる高校は学校側が成績順で出場者決めてるとかありそう