SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ぼやけて見えない髪切り師

カレーを食べた時に胃袋が小さくなったように感じる


髪を切りにいってきた
前回行ったのが6月の頭
そんなにスパンは開いていない。むしろいつも通り
大抵、量が多いからそこを指摘されるが、今回はちょっといつもより強めに引かれた
慣れた対応をしたよ。「そうなんですよ~」つって

家に帰って、しばらくのんびり夕方アニメを鑑賞したりして時間を潰した
それからサッカー日本代表UAE代表の試合をテレビ観戦
この試合には右足首痛で出場しなかった長友佑都選手が何度か映った
彼みたいな髪型になっていることに気が付いた

よく考えたら、「今日はどんな風にしますか?」の質問に対してお店に置いてあるオサレ雑誌に載っているイケメンたちの写真でよさそうなのを参考にさせてもらった
それはソフトモヒカンのページだった


なんかGの小さいやつがいたからすぐに殺った
まだブラックキャップあったかな……