SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

車校卒業以来MT車は運転していない

季節柄、自動車学校関係のまとめスレなんかをよく読む
自動車学校は人それぞれ感じる事が違っていて大したこと無いって人もいれば、もうやだ行きたくないって人もいる
個人的には自動車学校は楽しかったです
エンストと教官から受けるプレッシャーとの戦いでした。いや教官はプレッシャーとかかけてないだろうけど
懐かしい

このブログのバックナンバーを遡ること2010年1月~3月くらいかな
少しだけ自動車学校の事を綴っていた。懐かしい
mixiの日記にも書いていた。こっちのほうが多い
当時は更新日は気まぐれだった

覚えていることは初めて路上教習は夜で大雨だったこと
1コマ50分の路上教習が2コマ連続で教官が同じだったから、100分教習とか言って全然知らない道を走った。そこでブレーキの上手いやり方とか色々と教えてもらったこと。懐かしい

強烈に残っているのが、他の自動車学校の生徒の女の子が間違えてバスに乗り込んでいたことだ