SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

今日を振り返って笑えるか?

ユーザーを失うサービス
先週、iPhone5に変えた時、親の名前で契約していたのでついでに名義変更をすることにした
すぐにできると思っていたが、書類を書いて後日持って行かないといけないと言われた
ま、判子とかあるしそれも仕方がない。けどこういう契約事は複雑で難しい言葉が多くてわかりにくい
いやゆとりみたい、というかゆとりが言うのも甘えか
で、また行ってきた
そしたら今度は、契約からまだ期間が開いていないからできないと言われた
お姉さんよ、なぜそれを言わなかった?

テザリングオプションも契約の時に頼んだのに、できなかったし
それも後日でお願いしますとかなめられたものだ

iPhone発売でバタバタしてたのはわかるけど、言うべきことは伝えなきゃダメだろ
腹が立った勢いだけで、auに乗り換えればよかったとも思ったほどだ
バカヤロー

怒りを何かにぶつけて発散する術を知らないので、忘れるしかない
壊れてもいい物なんて部屋に置いてないし、置かない。スペースもったいない
ベースがあるけど、ストレス発散できるくらい弾けないなぁ。もうちょい練習しなきゃ。と言いつつ教本すら買ってない。ギター弾きの友人に言われていたのに。立ち読みはしてるけど、結構高い。バンドスコアも高い。友人たちの中には貯金がある奴がいるのに俺は無い。そういうところでいちいち差を感じてしまうのもストレスになりそうだ
自分の小遣いを得るために行ってるバイト先の人たちは使えない俺にも優しいし、手持ち無沙汰にならない限り居心地は悪くないけど、食べ残しを捨てるのにはやはり抵抗はあるし精神削られる。客に言えるなら言いたい。てめぇらは金払ってるのに残しやがる。金を捨てているのと同じだ、って。金が無い俺が言いたい


これだけは絶対にしないと公言していたことをやるかもしれない
何かを批判するなら、それをよく知る必要がある
全部がそれに当てはまるわけではないかもわからないけどね
良い経験になることを祈る