SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

他人のケツを拭く機能は備えてない

水回りの掃除を。薄手の手袋しないと汚れに立ち向かえない。諸々の洗剤も尽きてきてる。

あまり最新のトイレや浴槽に触れ合う機会が少ないけれど、機能だけじゃなくて汚れにも対策されてるよね。

古いタイプだと目的以上の機能を備えてない。

 

どれだけ心が荒んでも、排水口よりも汚れてはいけないと思わせるほどだった。

 朝、顔を洗ってる時が一番ため息出るから、吐いた腐った息も水と一緒に流してほしい。

 

 

何に使ったか、はなんとなくわかるけれど、使った道具なんかを元あった状態に戻さない上に後々邪魔になるような位置に置いてるの見ると湧く。色んな感情。

本当に常々思っていて何度だって愚痴を言いたくなる。俺よりも多く給料もらってんならイラつかせないでもらいたい。社会人かよそれでも。って面と向かって言わないでこういうところで吐き出すだけマシだと思う。言い方次第なところもあるだろうけど、言ってしまうとそれこそブーメランなので。