SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

泥水の泳ぎ方

子どもに綺麗なものにしか触れさせたくないという考え方
気持ちだけはわかる。でも無理な考えだと思うんだ

泥水の入ったバケツに白い布を入れると汚れる
泥水みたいな世の中に白い綺麗な布みたいな子どもを入れると汚れる
この世に産み落とされたら汚れるのは避けられない

この泥水を綺麗にしようと汚いものを規制して子どもから遠ざけようとする
その規制で水がどんどん汚れていってる

親という繊維がたくさん使われた布が白いままだと世の中とは違う色になってしまう
色違いはどういう扱いを受けるだろうか
おかしいとは思うがこれがこの国だ

ジャンルはともかくエロに触れるのなんて遅いか早いかの違いだけ
そこからどういう行動を取るか親繊維の質による

白いままに育った子どもが泥水の中をどう生きていくのか気になる

ネタがないとわけわからん話に走りがち