SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

俺が出れば勝てる、というのは頭の中の話

3日連続で傘を持っていったのに一度も使うことがなかった……

晴れていれば自転車で駅まで行くけど、雨だと駅まで車で送ってもらう。その日の帰り、無心で歩いていたらいつの間にか駐輪場にいたのには驚いた


サッカー、ブルガリア
主力2人いないとこうなるのか。脆い。代役を早いうちに準備しておくべき。誰か立候補してもいいよ
新しいフォーメーションを試したようだけど、手応えがあるようには見えなかった
代表だと練習時間が少ないから難しいでしょう
後半の攻撃はもうグランパスのようだった
シュートのひとつ前のパスがズレてミスになったり、クロスの精度がことごとく低い。ミドルシュートが枠に飛ぶこともシュート自体あまり無かった
中央もサイドも、もう一段階連携が上がるともっと楽しい
守備するにしても取りどころが決まってないみたいだったし、疲れる時間帯になると後手に回ってしまう
失点はセットプレーからだった。ファウルで止めなければいいだけの話。ディフェンスが考えるべき基本的なこと。無理しなくても取れる場面で足を出してファウルになるっていうのが納得できぬ……俺ならもっと上手くできるって思う。いや無理だけどもそれくらい納得できない
良いファーストタッチができるための条件は技術だけではなくて良いパスが供給されることやパスをもらう前の動きが必要だと思う
W杯出場はどんな形であれ問題なさそうだけど、このままだとコンフェデでとても悔しい思いをしそう……
頑張ってほしいなぁ