SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

腕拉ぎ十字固め

腕拉ぎ十字固めをされたいと思った

学校行きの電車で、美脚の可愛い女の子がいた
黒タイツでヒールっぽい靴で辛く見ても高得点な綺麗な脚だった
あの靴の正式名称を知らないあたりがファッションに疎いということにはなるのだろうか
しかし、好みど真ん中だと見ただけで告白しそうになるな
あれの良さを伝えるのに適した言葉が「腕拉ぎ十字固めをされたい」であった

こういったことに遭遇するとよく技をかけられたいと思うのだが、友人にはあまり理解されない


家族の誰一人として全然食べてる気配のない金平糖を部屋まで持ってきた
簡単につまめるので丁度いい