SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

戦闘服を購入

自分のセールスポイントとか長所とか知っているならそれでいい
それを活かせばいい
でもどうやって知るのかが問題だ
自分で気がつくとしたらそれはいつだ?
誰か教えてくれるなら教えて欲しい
自分はこういう人間です。って言うことがこんなにも難しいとは思わなかった
ので、寝て起きたら誰かに聞いてみよう

進路希望票とか履歴書の記入で自分の事を知るっていうのが大切だとわかった


男の戦闘服と称されるスーツを買いに行った
今持ってるスーツのズボンがきついからというのも一つの理由ではある
単純にリクルートスーツを求めて買いに行った
スーツはどちらかと言えば好きだ
着ればちゃんとしてるように見えるし、かっこいい
自分の事をよく知らないと、自分に何が似合うのかもよくわからないので、服を買うのも大変だ
値段も考えなければいけないのも大変

コートも買ったけど、3種類くらいしか試着しなかった
なんかどれも似たような形だったけど、季節が来ると似たようなコートを着てる人たちが溢れるのか


何も知らなくても生きていけるわけないな