SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

密かに焦る深夜

minitotoも1万本以上1等が出ると当選金は500円くらいになるのな……
当たった喜びだけに浸ることにする

次が水曜日にあるから切り替えよう


日曜日の深夜にジャンプを読み終わって、いつも見てるサイトを巡回してた時、右手の親指に違和感があった
ささくれがあった。とにかく気になったので、手元に常備してある爪切りでサクッと切り落とした
思っていたよりも刃が深く入っていたようで血が止まらなくなってしまった
ジワジワと出血が止まらなくなってしまって寝るに寝られない
圧迫したりもしてみたけど変わらないので、液体絆創膏サカムケアを使うことにした
数秒間でも血がにじまない状態を作ることができればサカムケアを塗ることができるのでそれに賭けることにした

まあなんとか塗って乾かすところまでいったんだけれども、血は止まらない様子
若干不安はあったものの布団の中へ

起きたらちょっとグロい感じになっていたけど血は止まっていた

サカムケアを剥がす感触はなかなか気持ちのよい