SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

目で見て耳で聴くことに一喜一憂

好きなアーティストが解散を発表された時の気持ちはどんなものか
それに比べて新しいアルバム発表があった時の気持ちとはまるで逆なんだろうな…

来年発売予定のアルバムとライブDVDのお知らせを受けて今からウキウキワクワク

アルバムなら純粋に楽しむことができる
シングルだとどちらかと言えばカップリング曲のほうに重心を置いていく
なんか通ぶってる感じがするけど、カップリング曲のほうが良いように聴こえることが多いので
実はこっちのほうが自信持ってるんじゃないかって思えるくらい良い歌がある。気持ちがこもっているのが伝わる

自分の好きなことの良さを上手く言葉にできないぜ


ついさっき発覚したこと
パズドラ、割りと序盤でレアガチャか何かで引き当てた強いモンスターを原因不明の何かでいなくなっていた
間違えて売却してしまったのが一番有力
正直悔しいけど、割り切った考え方をしてしまえばゲームだよ。データがちょっと消えたくらいでワーワー騒ぐのも幼稚じゃないか。大人になれよ
個人的な考え方は課金は理解し難い。否定しているわけではなくって、するもしないも自由だけど、俺はやらないっていう考え

パズドラiPhoneでやるには少し窮屈。5だと画面の上下が消えてるからアップデート待ちということになってるのかな
iPadがあればそっちでやりたい
無料でこんなにやり込み要素盛り沢山のよくできたゲームを作るほうも大変だろうな


Jリーグ最終節はテレビの生中継を全く観ることができない
そのかわり予想は当てていきたい