SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

猫と映画とJリーグ

毎月1日は映画が千円で観れる
二回目のヱヴァQ
映画を観るのは一人でが多いけど、今回は友達と
都会の映画館は人がたくさんで席も埋まってた。隅っこに追いやられた。予定してた時間は既に満席で一つ時間をずらすことにもなったし
先にヱヴァQを観てから猫カフェに行って癒されようという予定だったが、順番を変更することにした

猫カフェって初めて行った
時間帯もあれだったらしく、寝てる猫もいた
動物との触れ合いはほぼド素人なので、どうしていいかわからなかった
……小さな夢の第一歩にはなったか?

Jリーグ最終節
テレビで生中継が3つほど観れたけど、2つ録画で済ませた
結果的な意味で、後日見るのが非常に辛いことになってしまった……

選手の皆さんお疲れ様でした
まだ天皇杯とか残っているので、そちらもたのしむ


街がカップルだらけだったというのは気のせいだと思いたい