SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

愛よ、迫り来い

何かを始める前にまずここを書き終える必要がある
最優先事項である
後回しにすると就寝時間に影響が出る
ダラダラしてたら時間なんてあっという間に消え去るよ


前にもどっかで言った可能性があること
ネタ探しはYahoo!とかmixiのニュースから探すことが多い。けど採用することは少ない
ちょっといい記事を見つけたらラッキーくらいにしか思い

今回は、男が感じる心地良いと感じる「重たい女」とは
という記事があった
愛されたい重たい女は自分中心に考えているとか、愛される重さ=お節介とか色々書かれていた
後者はかなり好みに近いなぁ…と思いながら読んだ

まぁ持てるくらいの重さの愛ならウェルカム(多分)