SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

暑がりにヒートテック

選挙か…
バイト先からの圧力?でとある党への投票を強いられている
強いられているんだ

投票はしないよりしたほうがいいんだろうけど、勉強不足のためイマイチ状況がわからないのだ
でも投票しない人には政治に対してどうこう言う権利は得られないからね

しかし、こんな時も便利だねインターネット
これを見るとわかりやすいっていうの紹介をよく見る。いやはやありがたい


天皇杯
今日はテレビで昼から夜まで生中継や録画放送があった
楽しんだのは昼だけだったけども

地元グランパスは2度リードして2度追いつかれるっていう今後が不安になるような前半をしてくれた
後半はシステム変更とかうまくいったようだったし、結果的に5点取って勝って次に進めたのは良かった
まぁカテゴリーが下の相手に負けるようでは本当に来シーズンが不安になるわけで

これでベスト8か
しばらくは観られないだろう大阪ダービーがたのしみ