SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

気をつけろ近づくな

映画、観てきた
なんと月曜にも観に行くのだ

しかし、毎回ドリンクに悩む
あと結構量が多いポップコーンとセット650円ってかなり高く感じる


やっぱり女性ドライバーは地雷の可能性があるので、できるだけ近づかないほうがいい
イオン内に映画館あるから駐車場から店内に向かって歩いていったら横断歩道の手前で、女性ドライバーの軽自動車が来たから、一応止まる。女性ドライバーは止まらない。2台続けて止まらない。何も見えてない

ここだけの話、AT限定(笑)と思っているし
AT無くせば確実に事故は減ると根拠無しに思っている

この前、車買う時MTがよかったらそういう注文しなきゃいけないらしいことを知って驚愕した
車校卒業してからMT運転してないから今はどうかわからないけども

まぁとにかく気をつけろという話かな