SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

時折顔を見せる少年

右耳の中が痛い
これは怖い
急に聞こえなくなるとかあるよ
うわー

考えられる原因は寝る時右耳が下になるからだ
ずっと押し付けられるからかもしれない

うわー


深夜に出歩くのも怖い
川の魚が跳ねた水音だけでビビる
そもそも川と言っても小さいし、あんまり綺麗でもないから魚なんているとは思っていないからね
薄暗い公園通り抜けたら外国人が多く住む団地の前を歩いてようやく明かりが眩しいファミマに着く
中二病ラノベ的ボーイミーツガールなんて微塵も期待できそうもないルートだよ


歌舞伎界は大丈夫なのかな
まあ若手の人も少なくないだろうからすぐ大事に至るということはないとは思っている
それでも以前書いたレポートの内容が頭をちらつく
歌舞伎界の今後とか誰も予想できないけど、こういうことになると大体の筋道くらいわかるよね


ジャンプを買いに行くくらいなら自転車走らせればいいんだけど、それをしないのはやはり自分の中に少年というか冒険したい願望が残っているからだと思う