SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

最高の初陣

誰かに向けての内容になることをお許し下さい


何かを新調した時に大抵決まったあることを思う
例えば、新車を手に入れたら最初にどこへ行こうと考える
が、果たしてそこを新車の最初の目的地にして後々後悔することにはならないだろうか
折角新しい車にしたのなら、誰かに話したくなるような所を最初の目的地にしたほうがいいんじゃないか
という感じで熟考する

しかし、これは割りとどうでもいいのである
最近シャーペンを新しく買った
もれなく最初に何を書こうと思った
でも、もう最初に何を書いたかなんて覚えてない


あーあいいなぁ車
せめて原付でいいから誰かおくれ