SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

漏洩犯は頭が悪い

春学期にお世話になった非常勤講師はかなりいい人だった思い出
講義の質問ももちろん、趣味の質問もレジュメに載せる
講義についての質問は一度も採用されなかったが、漫画の質問は2~3回採用されるほどだった

試験問題が独特で、声優の名前が使われていた
試験中に笑わないようにした憶えがある
さらに試験が終わってから、Twitterでそのことについての投稿をしたらリプライが来ていて驚いた

試験問題の珍しさからか、Twitterに画像を上げる頭の弱い生徒がいたようで、某まとめサイトで見かけた
最初は似たようなことをする講師がいるんだなあくらいにしか思ってなかったけど、どうやらそうでもなさそうだった
なぜか、レジュメにはブログのURLも載っていたので、今でも拝見することが多い。今月の20日の記事に「そろそろ漏洩犯を特定しようかな」と書かれていた
この時の、思わぬ伏線が繋がった感じが気持ちよかった

見つかるといいな。漏洩犯
見つかったらどういう措置を取るのかも気になるなあ