SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

燃え尽きた白

充実した日だった気がする
もう少しノルマを増やしてみよう

体の変化を感じ始めたらモチベーションも上がるはず


衰退しつつあるブームに未だ夢中の人が近くにいるとそのブームが現在どれくらいの人気を維持しているのかわからない


食べ物に対するカワイイが本当に理解出来ない
毎日のようにテレビをぶっ壊したいと思えるような番組が放送されてる
昼の時間帯はまじやばい。全然太ってないアナウンサーをデブキャラいじりするのが許せん


なんだっけ
今日という日は死んでしまった誰かが生きたかった日だ~
みたいな言葉
その通りかもしれない

でも、恋人がいない人は楽しめない日はどうだろうか
一日だけ生き返ることができることになったとして、恋人いない人がクリスマスとかに生き返らされてもいい思いはしないよね。むしろ死んだままのほうが良いって言う人もいるかもしれないよね
生き返らせてくれる人が「この日しかダメっ」って言ってきたらどうしようもないね

今日をどう生きようか