SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

事前準備、それでも道には迷う

水曜日、iPhoneが新品になった
以前からカメラのレンズの内側に埃があることには気がついていた
でもカメラには支障は無く、特に気にしないでいた
しかしつい先日、カメラを起動した時に埃が画面に写るようになっていた

色々と検索はしていたので、Apple Storeのアプリやジーニアスバーの予約など困ることは少なかった
行くまでの道のりが一番大変だった。駅では迷うし、帰りで電車は乗り間違えるし
迷宮だよ。こういう時に詳しい友人たちは用事やら就活

予約しておいたおかげが時間になると席に通された。平日でもかなり忙しそうで、数分待った
カメラレンズ内側の埃は保証の対象だったのですぐに交換してもらえた
思っていた以上にトントン拍子

事前にバックアップやフィルムを剥がしておいて良かった


卒業論文に取り掛かるため、何年ぶりかに図書館で本を借りた