SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

冷静なガッツポーズ

W杯に行けない可能性のほうを見てみろよ
1%もないよ
形はどうあれ、最終的に行けることは試合前の段階で確かだったわけでかなり冷静に試合を観てた
もちろん勝って気持ち良く決まればコンフェデにもいい形で臨むことができる。むしろそっちを重視すべき

日本はいつもの布陣だった。でもオーストラリアのほうには疑問が。なんで2トップじゃなかったんや……
グランパスファンにとって見応えのあるものになること確実の対決を楽しみにしていたのに
戦術的にもそっちのほうがターゲット増えるし余ったほうがセカントボール拾えにいけたよきっと
フィジカルの強さを目一杯使えればかなり脅威だった

代表戦の時だけ騒ぐような奴らより、Jリーグとかもしっかり観る人のほうが仲良くなりたいと思う

迷惑をかけるような人間にはなりたくない