SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

量より質

好きな漫画の連載が終わりました
すっきり終わって嬉しいような、悲しいような
単行本3巻という短さが最初から決まっていたようなのでなんも言えねぇ
いやまぁ長く続くことが面白い条件でもないのはわかっているのだ


やはりアニメ見ながら筋トレすると捗る
その後もなんか調子よく動けてる気がする

スポーツ選手とかチームで筋トレする時とかジムで音楽流してそう

まぁ効果があるかどうかはどうあれ、個人的に手応えを感じているのでそれでヨシ


本当に頭の良い人が芸能界にいると、自分の流行ったネタに対して飽きられてきているということを自覚できるようだ
こういう人はじめて見た