SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

誰も気遣えないほど頭が痛い

アンチフットボールと言うけれど、相手をリスペクトしてそうする事が最善と判断されたやり方ではないかと。

まぁ見る側からしたらそれもありだよねって話で、実際にやられたらたまったもんじゃないだろうな。

 

 

 

うーん、もう体調を最優先に考慮して休みをもらわないとぶっ倒れる。

手首を痛めたとか言われてもそんなの知ったことではないわけで。

最低でも1人いるようにしたんだからどこが痛くてもやってもらわないと。こちとらめちゃくちゃ暑い中、忙殺される勢いに襲われていたんだから。

それかダメならダメで無理と言えばいいのに。後から穴埋めすれば済む話なんだから、中途半端なニュアンスで言われてもこっちは真に受けないぞ。それに満足に動けない人となんか一緒にやりたくない。余計にイライラするだけだと容易に想像できる。

こっちはもう筋を通しているつもりだから誰の顔色を伺うこともなく正々堂々と休むとする。