SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

帰り続けたい

身体のダルさはもうほぼ常にあると言ってもいいくらい。

寝起きは重力に勝てない。起き上がるあの瞬間がすごく嫌い。

座ったらもう立てなくなる。

 

頭痛が出る時はたまにあるけれど、熱中症の中程度の症状だそうで。

だからと言って何かがどうにかなるわけでもないというね。

 

 

小学生くらいの、修了式の日の下校を思い出す。

少しいつもより荷物が多くて大変だけど、これから夏休みだっていうワクワクもあるあの感じ。

すっきり起きられなかった朝は現実逃避が捗る。

 

帰るっていう行動は何とも言えない気持ちよさがある。開放感からくるものだろうか。