SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

携帯端末事情

今使っているiPhone5、いよいよ容量が足りなくなってきたようだ。
曲でかなり圧迫している。まぁ聴く聴かないははっきりしているので消したら解決する話。
5にしてから結構経つけど、変えようという気になったことが無い。多分使い勝手がちょうど良いからだ。画面を大きくしたほうがスクフェスデレステがやりやすいだろうけど、そうならiPadが欲しいぜ。
最近は手帳型のケースが流行っているようだけど、個人的にはあまり使おうとは思えない。アクションが一つ増えてるじゃん。パッと画面が見えないのはなんだかな。って感じです。
と言っても、使ってるケースは落とした時に角が割れたままなんだけども。


SMAP解散しちゃうのか。
しちゃうのかって、そこまで愛着があるわけでもない。
そういえばまとまってテレビに出ているところを見る機会は少なくなってた気がする。
グループ単位ならTOKIOやV6のほうが好きかも。