SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

々の日

なんかこう、みんなもっと別々に色々な方向を見ていたらいいのにって思う。
誰か一人の不祥事ばかりに注目しすぎで話題がそれ一色になってしまう。
大衆は野次馬で、野次馬は火事ばかり見ている。

もっとたくさんの様々な面白い情報を得られるタイムラインを作りたい。

要するにここに書くネタに困らないようにしたい。
いつまで悩むねんと。そもそも解決しようとしていないというのもあるけれども。ぶっちゃけ面倒だしなぁ。もひとつぶっちゃけるとこれも辞め時を失っている感じも否めない。

やりたいことは多々あれど、それのどれもが収入に繋がらないもどかしさ。人生そこだけ都合悪い。

一週間単位で繰り返すような日常ばかり送っていると生活の全てが堂々巡りになるんだろうか。悩みが解決しないのではなくて生きるリズムが同じだから忘れた頃に戻ってきているだけなのかもしれない。

何か変えようものなら、一週間の献立から変えようか。それでも金曜日のカレーは譲れないが。