SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

まさかの回答

最近、ショッピングモールに対する意見書を読むのが密かな楽しみである。
貼り出されているのもあるし、ファイリングされたバックナンバーは誰でも読むことができる。
結構厳しい書き方しているものあるけど、それがまた面白い。

で、先日、映画を観るついでに靴を買いに行った時に行ったのはイオンの中に入ってるTOHOシネマズだった。
傷物語」の来場者特典がもらえなかったのでどういう風の吹き回しなのか自分でもわからないまま、意見書にその旨を書いた。
すると、後日TOHOシネマズから電話が。特典がもらえなかったことの事情説明をされた。
意見書にはもっと特典の入荷数を増やしても良いと思うと書いていたので、その説明もしてくれた。
どうやら数が決まっているようで、公開の2日目の朝には配布が終わったそうだ。
意見書に連絡先まで書いたからこうして律儀に電話が来たんだろうけど、もしかして出来る限り説明の電話をしているのだろうか。
特典については理解はしているが納得はできないままである。ラブライブの時もそうだったから、一度悔しい思いをしたらなかなか忘れられないのだ。