SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

オタクは商法に乗っかってこそ

1人濃厚接触者になると、末端にまで皺寄せくる。

正確に言うと他の負担がエグいから助けてもらえなくなるのだ。

その結果が昼休憩30分などなど。

予定表じゃ休みでも、別の予定を見るとガッツリ出勤になっていたりする。それが明日なんだけど。

これでモチベ維持は不可。元よりそんなものは無いが。

 

 

観たい映画が押し寄せて来る。珍しく。

近くの劇場で観れるが問題は時間。

公開日だとレイトショーの時間帯じゃないと行けない。入場者特典が気になるから、モタモタしていたらどうなるかわかったもんじゃ無い。

自分の休みの日を待っていたのでは遅い。

というわけで多少の無理は承知で何とか行ってみよう。