SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

後ろを見たら暗闇

雨の日は交通事故が何倍にもなると言う
個人的にはその日によって運転の調子にムラがある

バローの中にある本屋に車で行った
立体駐車場に軽自動車専用のスペースがある。かなり狭いけどそこに停めるようにすることが多い
真っ直ぐ停めてもすぐ横に柱があるでの気をつけないとドアをぶつけるほどの狭さだが、そんなに停めるのに難しいわけでもないと思う

ただ、自分の後ろから別の車が来ると先に駐車するか、後ろの車に行ってもらうかの判断が面倒
こちらがここの空いてる場所に停めますアピールしても進んでくれない場合がある。待ってもらうのは悪いと思って急ぐと手元が狂う事があるからやめてほしい
気持ちはわかるが、いらん気遣いだからさっさと進んでくれたほうが気楽なんだよ

最高にうまくいく日もあれば、笑えるくらい失敗する日もある
まぁタントのケツに傷がつかなくて良かった
これがオカンの車でなく、自分の車だったら傷がついてなくても寝て起きるまでずっと落ち込むだろうな

カーナビで後ろが見れるのは知ってる
でも、ヒップライトとかあると暗い場所でも楽だよね