SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

どうもすみませんでしたー(棒)

白米にタバコの灰をかけるとふりかけっぽくなる


ちょっと世間から文句が出たり、ネット上が炎上するような発言しても謝罪すればある程度収まって、後々皆忘れていく
その人のお店とか活動に影響があるかも知らないけど、何も考えず発言するような人ってテレビに出られない存在だと思ってたのは確かではある
あの人の発言はテレビをただ見ている人が喜びそうな言葉を機械的に喋ってるという印象しかない
ここまでくれば好き嫌いなんてはっきりする


寝過ぎか天気が悪いせいで体を動かせなかったのか、どうも体が重い
図書館から借りた本もまだ全部目を通せてないし、来週には試験があるのに勉強の進み具合も芳しくない
がんばろう