SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

そんなBBQは鎮火する

またどうでも良さそうな事で頭を悩ませている気がしてならない
しかし、実際に久しぶりに会ったとして今現在のこととか、これからのことを聞かれるのは正直しんどい
付き合いが面倒とかそういうのじゃなくて、個人的に楽しくない会話になるのを非常に恐れている
ちなみに今のところ計画されているのがBBQなんだけども、日程と場所(知らない場所)くらいしか決まってない。参加希望者の羅列を見ると不安。気が置けない奴が参加希望出せば重たい1歩が踏み出せるかもしれない
要は、あいつが行くなら俺も行く状態
だってさ、多分俺だけだもん。地味なの
そういう中に入りたくない。ノリもテンションも違うだろうし
もうここまで言うくらいなら行かないほうがいいじゃん。という着陸をするけどモヤモヤが残る


試験が始まった
試験中にすげぇ眠くなるのはどうにかならないのか
集中力が眠気に負ける
やる気の問題か?