SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

国を代表する人

テレビが選挙一色
とりあえずではあるけどちゃんと投票してきた
近所の幼稚園が投票所になっているので、散歩感覚で歩いて行った

自分がアンテナ張ってないからなんだけど、誰が候補者なのか前日まで全然わからなかった


国内組でもこれかよ……と期待はずれと思うにはまだ早い
確かに残念な試合ではあるが、J組は過密日程明け、調整期間の短さとかあったから

コンディションが悪いなら悪いなりのやり方があるでしょうに
ベテラン守備陣がもうね。鼻で笑われる
初招集された若手が頑張ってんのを無駄にしてる


バイトで皿を破壊した
意図した感じになるね
まぁ事故みたいなものだった。直接手を下したわけじゃなかった