SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

いつも停まる信号は同じ

家族であろうとやられるとむかつく行為
玄関の靴を踏まれてペシャンコにされる
あの弁当屋で弁当を買ってきてくれるなら、この組み合わせというパターンを無視され、勝手に新境地開拓される。美味しいから大丈夫と言われるがそういう問題じゃないことをわかってもらえない


土日は何があったか思い出そうとしても、話すに値しないことだったり、話にもならないようなことしかなかったことが多い
寝て起きてからまた寝るまでほとんど同じ行動だからかもしれない

バイト行く時間は一緒でも帰ってくる時間は少しズレるけども


歳上女性が人気か。なんかわかる
個人的には年齢が上であれば良いというわけでもないけども、大人っぽい人がイイネ
弱冠をやや過ぎたがもう受け入れてくれる人は器の大きい人なんじゃないかと思うとあれ汗かな