SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

拘りシネマ

雨だったので、筋トレもランニングもサボって映画を観に行ってきた
風立ちぬ
映画館と言ってもイオンの中にあるもの
夏休みだから混んでる
そのおかげで自分パターンを崩された
ポップコーン買おうと思ってもレジに列できてるし、レシートの紙を交換してるし
まぁね、せっかく楽しもうとしているのに、イライラしちゃもったいないからと我慢したさ

しかし、独り映画で思い通りに動けないと少しイラつくかもしれない

無駄を極力無くしてる
月曜日にしか行かない(TOHOは1000円)
座る席は決めてある
ポップコーンセットでキャラメル(ドリンクは気分によって)注文はスムーズに。できたら美人お姉さん店員のレジへ

できるだけストレスは持ち込みたいくない。リラックス、脱力して映画に臨む気持ちで

誰かと行く時はキャラメルポップコーン以外のこだわりは捨てる
どちらにせよ、最終的に映画自体が楽しければ良し