SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

両腕で大きく数字の2を描くように

回すと、へ~ん、しんっ
子供の頃の戦隊物って戦闘シーンかっけーくらいで、年をとってからまた見るとドラマ部分にも目がいって別の感動があるね。
ちょっと前に配信されてた響鬼を見てこんなにもいらないと思える登場人物がいたのかって感じたし。
個人的には変身ポーズを真似たりするより、おもちゃで遊ぶことが多かったらしく、押入れにはまだおもちゃが残っている。妙に手にフィット感ある。


引退と言いつつ、数年後新作をやったりすることを信じる。
ナウシカ続編に協力という感じでもいいな。


夜になると蜘蛛の糸が体に絡まる。
それを払っていたら本体が服にひっついてきたから摘んでポイ捨てした。
立体機動装置を付けた人間と戦う巨人の気持ち。


iPhoneのスタンドの使い心地が中々。良い買い物した。