SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

きっとドーナツを食べる暇も無いのだろう

サンフレッチェは2位でいい。という発言を公の場でした市長がいるとかいないとか。
3回優勝したら専用スタジアムを作るということらしい?ので、それに王手がかかると市長が忙しくなるからやめてほしいといった発言だったとかなんとか。
市長なのに市が良くなることを喜ばない、奔走しない人なのかって思ったよ。


ミスドってそんなに高いものでもないのに、手土産として持って行ったりすると喜ばれる。
売り上げTOP10が100円らしい。
そういうの見ちゃうと食べたくなる。店に行って食べるのもいいんだよなー。


ゼミ担当教諭に本を借りたままだったので、大学に行くついでに返そうと鞄に詰め込んだら、これを持ち運ぶのは正気の沙汰ではないくらいパンパンになってしまった。