SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

今年こそよろしくお願いします

2014年が始まった。
個人的には始まったと言うよりも始まってしまったと言うべきかもしれない。

まぁ、新年早々ネガティブな気分はやめよう。ついでにずっとやめられたらいいのだけれど。


元日は天皇杯の決勝のイメージがあるけど、来年からは試合会場も違う。
ずっと元日決勝の日程でやってたけど、来年から日程が変わってもちょっと雰囲気が違うだけでリーグ戦からあまり間が空かないでやってくれたほうがいいかもしれない。


LINEもメールも来てないけど、年々友人だと思っている人たちとのつながりが薄れていっている気がする。
いや、元々つながりなんてなかったのかもしれない。
年賀状はもう何年も前から来てないし。(年賀状はどっちにしろ喪中なので来ない)
別に欲しいわけでもないし、それが無いから何なんだって言うね。
毎年そんな気持ちになる年始。


mixiの日記を書くのをやめたので、こちらに集中して書くことなった。
今年もよろしくお願いします。