SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ノークレームの日付

先週は休んだので、バイトは間が開いた。
カレンダーが新しくなっていた。今まではなかった場所にカレンダーがかけてあったけど、紛れも無く2013年のものだった。しかし、それに気が付いても申告などしない。

暇で1時間ほどで終わるのは良くない。お金にならないと徒労。


第1話が放送されたドラマの放送が中止になることってあるのかな。
苦情?とか来ても、そもそもフィクションですって言ってるじゃん。事実を見せたくないってことか。
面白ければ数字は取れると思うので、キャストとか別に豪華じゃなくていいから内容にこだわったドラマとか放送してほしい。

今期はドラマって何も見てないかもしれない。時間があれば何か見てみよう。