SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

美味しい条件

不謹慎かもしれないけど、行方不明になった人の顔写真が公開されたのをニュースなんかで見た時、その人が年齢のわりに物凄いギャルだとああ……ってなる。
ギャルに対して何からしら偏見があるかもしれない。
でもまだ中学生になったばかりなのに、あんな感じになって好き勝手やってたんなら、行方不明になってもおかしくはないって思う人もきっといる。


久しぶりにお酒を飲んでいる。赤ワイン。
自分だけなのかもしれないが、最後に飲んだ日から間が空くとあまり美味しく感じない。
そもそもワインなんて洒落たものじゃなくて安くてもビールのほうがいい。
まぁ一人じゃ結局美味しいくはないよね。