SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

結果オーライのファーストタッチ

講義サッカー
疲労感よりも身体が痛い。水曜日に一週間ぶりに筋トレしたせいで筋肉痛。
10分3本のゲーム。後半になるとやはり走れなかった。守備が疎かになるけど、1本目と3本目に得点した。
3本目の得点が自分の中ではかなり疑惑。右からの中途半端なバウンドのパスをボレーシュートしようとしたけど、右足で全然蹴れない。ボールは右足をかすめて頭上から体の左側へと上手い具合にきたので左足で蹴りこんだ。かなり時間が経ってから、前回から女子の得点後も男子と同じように得点者はキーパーとなり、その時は相手チームの男子は利き足でないほうでの得点しか認められないという追加ルールを思い出す。自分の得点時は誰がキーパーだったのかという。でも、何も言われてないからいいのかな。
人数の関係で担当教諭も参加してた。確かアメフト経験者とかでかなり体格がいいので、ちょっとした恐竜みたいな感じ。
講義を受ける側からすれば、こういうのはテンション上がった。

グネッた右足よりも接触した右膝がわかりやすく腫れて痛い。

日本代表の選手なんかをイメージしながらやってるけど、△はなぜかできそうにない。

残りは来週の一回。