SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

弟悲惨の会

姉の見たいテレビの都合に合わせて風呂の時間が左右されて、自分の見たいテレビ番組が見れないっていうのもあるあるになるかな。
姉のいる弟飲み会とかであるあるネタを話すという会があったら参加してみたいけど、確実に悪口大会になりそう。


いつも通りというか、ふとブログを拝見させてもらったら入籍報告の記事が更新されたばかりで、かなりの衝撃があったわけで。
かなり熱のあるファンは色々言ったりしてるみたいだけど、個人的には衝撃を受けたあとは割りとひっそりとしていた。
まだ冗談みたいに旦那が羨ましいと言えるのでセーフ。
変わらず頑張ってほしいものだ。