SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

最終回と新連載の同時掲載って忙しいなあ

入団会見での挨拶が日本語で最後はセレッソらしく「おおきに」で締める。もう好感度上がりっぱなし。
まだシーズンの開幕まで半月以上あるのに余計待ち遠しい。
次に本屋へ行ったら選手名鑑でも買ってこようかな。


最終回と新連載を同時に載せるという大変そうなことをやっていたが、なんだかあまり変化がなかったというか。お家芸?しかし、立ち読みの流し読みでは説得力も無い。


カーリング、選手の声がよく聞こえるからいいね。


夕飯の直前に携帯に電話の着信があった。その瞬間に毛穴が開いて汗がにじむ感覚があった。苦手。


迷惑メールなんだろうけど、多分毎回同じアドレスで返事をしないのはマナーがどうとかっていう文面だった。知らんがな。