SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

よくわからないけれど押せない

ヴァンフォーレの本拠地で開幕戦が行えないほどの雪に少し驚く。
すぐに国立が代わりの会場になったのにも驚いた。ヴァンフォーレフロントすごいな。

BIGを買ってきた直後に中止の情報を見たから順延するかと思った。
そして、BIGは今週末の欧州リーグが対象だと勘違いしていた。


3階の立体駐車場のエレベーターから2階へ降りたい時、一つ上の屋上にエレベーターが行ってから3階に来ると、屋上からエレベーターに乗ってきた人がいる。その人が1階のボタンを押していた場合、2階のボタンを押せない。
なぜそうなのかよくわからない。
これがいったいなんなのかもわからない。